「教科書給与、学習課題・教材等の配付日」に関して
13日(月)、14日(火)に学年・クラス別で配布日を設定しておりますが、都合の悪い場合は、12日(日)9:00〜12:00も設定しております。ご希望の場合は準備のため、事前に電話で連絡のうえお越しください。(土曜日は電話対応しておりません。)
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 教育長メッセージ「緊急事態宣言」を受けた対応について2
政府の令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受け、大阪市教育委員会より指示がありました。
その指示により、本校では以下の日時で「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」といたします。学年・クラス・出席番号により来校時間が異なりますのでご注意ください。 詳細・持ち物・服装につきましては、リンクまたは写真をご覧ください。 4月13日(月)‥‥午前:新2年生 午後:新3年生 4月14日(火)‥‥午前:新1年生 ☞ 「緊急事態宣言」を受けた対応 よろしくお願いいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)2臨時休業延長のお知らせ
教育委員会事務局からの連絡があり、4月19日(日)までの臨時休業が5月6日(水)まで延長となりましたので、お知らせいたします。
|
|