4月15日(水)に大阪市教育委員会より、令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の『学習課題等の配付・回収について』の指示がきましたのでお知らせします。
詳細につきましては下にお手紙を掲載しますので、ご確認ください。
つきましては、玉出小学校では以下の様に対応いたします。
〇学習課題配付日時 配付場所 玉出小学校の玄関
4月23日(木)〜4月24日(金)の2日間
午前10時30分〜午前11時30分
午後 3時30分〜午後 4時30分
※ 感染拡大防止の観点から、保護者の方の来校をお願いします。
※ 課題等は学校再開後(再開時期は未定)に回収します。
※ 課題回収後に児童生徒の学習状況を点検します。
〇休業期間中の健康確認について
学校からの、健康確認の電話連絡については当面中止させていただきますが、毎週水曜日のメール連絡は継続させていただきます。
※ お子様の体調にお変わりなければ、受信したメールにそのまま返信してください。
※ かぜ様症状・発熱等が見られる場合は、学校までご連絡ください。
※ 毎朝の検温・体調確認は継続して行ってください。
※ 「健康観察表」へ記入いただき、4週間保管をお願いします。
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)