『一人一人の夢を育む、心豊かで、やすらぎのある学校』 をめざして

重要 新型コロナウイルス感染予防に係る臨時休業について

保護者様

平素は、本校教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、大阪市教育委員会より感染症拡大防止に向けた臨時休業についての通知がありましたので、取り急ぎお知らせします。

1.臨時休業期間
令和2年4月8日(水)〜4月19日(日)
 ※4月8日(水)は、通常通り登校し、放送で始業式を行います。

 8日の始業式は臨時休業期間中の登校日として実施します。時間は8時30〜10時30分までです。今後4月10日(金)、14日(火)、17日(金)を臨時休業期間中の登校日と設定しております。登校時間や持ち物など詳細につきましては、8日に連絡するとともに、本校HPでもお知らせいたします。
 なお、4月20日(月)以降の取り扱いについては、4月14日(火)頃を目途に通知する予定です。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/27 児童朝会
7/28 PTA実行委員会
7/29 避難訓練(風水害)
地区子ども会(6時間授業)
7/30 個人懇談会(5時間授業)
7/31 個人懇談会(5時間授業)