本年度も安心・安全な学校づくりと子どもたちの健やかな成長をめざし、教職員一丸となって教育活動を進めていきます。本年度もかわらぬご支援ご協力をたまわりますようお願い申しあげます。

令和2年度 離着任のお知らせ

本来ならば4/8の始業式にお知らせする、令和元年度末における教職員の人事異動の情報をこのHGPにてお知らせします。

令和2年度 大阪市立小松小学校 離着員のお知らせ

学校だより 4月号について

始業式が延期となりました。令和2年度の職員構成等をお知らせします。配布文書の「学校だより4月号」をご覧ください。

学校だより 4月号

令和2年度の校舎配置について

令和2年度の校舎配置図を「お知らせ」のに掲載しました。
ホームページの右下のリンクからご確認ください。

令和2年度 校舎配置図

臨時休業期間延長 5/6(水)まで

大阪府に「緊急事態宣言」が発令されたことを受けて、臨時休業の期間が5月6日(水)まで延長になりました。

その間、子どもを監護する大人がいないなど、事情がおありの場合は、3月の休業時と同様に8:30〜14:30は学校にてお預かりし。その後18:00までは「いきいき活動」に引き継ぐようになっています。
学校でのこどもの居場所が必要な場合は、学校(06-6328-1936)までご相談ください。

緊急 新1年生の保護者様 来校のお願い

新1年生 保護者様

小松小学校です。本日(4/7)入学式は延期となりましたが、入学式での配布物等を受けとりにきていただきたいと存じます。保護者様で受け取りに来ていただきますようにお願いします。
持ってきていただくもの次の5点
・就学通知書
・「家庭から学校へ」
・保健調査票
・PTA会費申込書
・入学当初の物品購入代金

○来ていただく日時 4月7日 11:00〜14:00
○場所 小松小学校 玄関
○物品販売もあります。(4/7の11:00〜14:00)

お渡しするもの
・教科書一式
・学校メール配信の登録票
・学年だより
・クラス分け名簿
・入学お祝い饅頭・・・など 持ち帰ることができるように、袋等をご持参ください。

※上記の日時でお越しいただけない場合は、後日、小学校で対応いたします。その場合は、物品販売については、注文等での対応となります。

このホームkページをご覧になられたて、新1年生でお知り合いの方がいらっしゃったら、ご伝言いただけると幸いです。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/30 期末個人懇談会
7/31 期末個人懇談会

新型コロナ関連

家庭学習

お知らせ

学校評価

学校だより

学校協議会