臨時休業期間中の学習課題等の配付等について<教育委員会より>
学校メールにてお知らせしました、学習課題の配付について、大阪市教育委員会からのお知らせも出ております。下記のリンクでご覧いただけます。
臨時休業期間中の学習課題等の配付等について
【学校日記】 2020-04-16 13:28 up!
PTAからのお知らせです
学校メールで、令和2年度PTA役員候補の告示を送信させていただいています。
内容につきましては、学校にお問い合わせください。
【学校日記】 2020-04-16 12:08 up!
学習課題の配布について
メールで連絡しました内容を掲載いたします。
1.4月21日(火)より23日(木)までの3日間午前7時30分から午後5時まで学校にて配布させていただきます。保護者様で受け取りをお願いします。
2.課題は、大阪市教育委員会の指示で、全市共通のものもあります。学校再開後に回収させていただき、学習評価の資料にさせていただきます。お子様にもお伝えください。
【学校日記】 2020-04-16 11:49 up!
学習課題について
保護者様
先ほど4月21日(火)からの3日間に学習課題を取りに来ていただくことを、学校メールでお知らせいたしました。
木曜、金曜に各御家庭に個別にお配りする予定でありましたが、急遽、昨日、大阪市教育委員会より指示があり、学校で配布することとなりました。
お渡しする学習課題の学習日の設定等が違っていますが、ご家庭の判断で、適宜取り組んでいただければと思います。
【学校日記】 2020-04-16 11:28 up!
1年生保護者様への連絡です。
1年生保護者様
保健室から出ている書類を、4月21日(火)からの学習課題を取りに来ていただく期間に、職員室前にかごを用意しますので、ご提出をお願いします。
【学校日記】 2020-04-16 11:01 up!