重要 4月14日(火)の教科書等の配付日について

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
明日14日(火)の教科書等の配付について次のようにいたします。ご協力よろしくお願いいたします。
 
全学年講堂で配布いたします。
○配付時間帯は
午前の部   9時から12時30分 
午後の部  14時から16時30分
○講堂前の門から出入りしてください。

※ 入校の際は手指のアルコール消毒をし、並ぶ場面があれば前後の間隔をあけて順序よく進んでいただくなど、万全の感染症対策を各自、心がけていただきますようお願いいたします。

 明日14日も受け取りに来ることができない方で、まだ連絡をいただいていない方は、必ず明日の午前中に学校まで連絡いただきますようお願いいたします。

重要 4月12日(日)  4月13日(月)の教科書等配付日について(変更案内)

 先日、教科書給与、課題等配付の行い方について「13日(月)と14日(火)については正門玄関より、午前9時〜午後4時30分(午後12時30分から午後1時15分を除く)に職員室へ受け取りに来てください。」とご案内したところですが、受け取り場所等を変更します。詳しくは4月13日(月)教科書等の配付日についてこちらをご覧ください。
14日(火)につきましては明日13日にお知らせいたします。

4月9日(木)「12日(日)13日(月)14日(火)の教科書等配付日の詳細について」

 昨日(4月8日)にご案内しました「4月12日(日)13日(月)14日(火)の教科書等配付日の詳細について」の案内を掲載しましたのでご確認ください。なお、昨日のホームページでは学年ごとに時間帯を決めて来校していただく予定でしたが、地域別に時間帯を決めて受け取りに来ていただくよう変更しておりますのでご注意ください。
「4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の教科書等の配付日について」はこちら

4月8日(水) 臨時休業再々延長のお知らせ

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)が参りましたのでお知らせいたします。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)はこちら

緊急 入学式延期のお知らせ

 令和2年度の入学式は延期となりました。延期先の日時については未定です。わかり次第ホームページ、ミマモルメメールにてお知らせします。なお、大阪市のホームページにも掲載されておりますので、そちらもご覧ください。幾重にも度重なる変更で申し訳ございません。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31