臨時休業期間中の学習課題等の配付等について<教育委員会より>

学校メールにてお知らせしました、学習課題の配付について、大阪市教育委員会からのお知らせも出ております。下記のリンクでご覧いただけます。

 臨時休業期間中の学習課題等の配付等について

PTAからのお知らせです

学校メールで、令和2年度PTA役員候補の告示を送信させていただいています。

内容につきましては、学校にお問い合わせください。

学習課題の配布について

メールで連絡しました内容を掲載いたします。

1.4月21日(火)より23日(木)までの3日間午前7時30分から午後5時まで学校にて配布させていただきます。保護者様で受け取りをお願いします。

2.課題は、大阪市教育委員会の指示で、全市共通のものもあります。学校再開後に回収させていただき、学習評価の資料にさせていただきます。お子様にもお伝えください。

重要 学習課題について

保護者様

 先ほど4月21日(火)からの3日間に学習課題を取りに来ていただくことを、学校メールでお知らせいたしました。

 木曜、金曜に各御家庭に個別にお配りする予定でありましたが、急遽、昨日、大阪市教育委員会より指示があり、学校で配布することとなりました。

 お渡しする学習課題の学習日の設定等が違っていますが、ご家庭の判断で、適宜取り組んでいただければと思います。

1年生保護者様への連絡です。

1年生保護者様

 保健室から出ている書類を、4月21日(火)からの学習課題を取りに来ていただく期間に、職員室前にかごを用意しますので、ご提出をお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

本校の研究(がんばる先生等)

運営に関する計画

その他

緊急のお知らせ

PTA関係