実力テスト 返却![]() ![]() 点数に一喜一憂ですが、間違ったところを確実に力に! ![]() ![]() ランチタイム その3
ケチャップ煮は、野菜がたっぷり。
じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、三度豆、トマトと豪華です。 いただきます! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ランチタイム その2
今日は黒糖パンに、ケチャップ煮とチキンレバーカツ。
パンに、カツとキャベツソテーをはさんでいただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ランチタイム
午前の授業が終了し、給食の配膳時間となりました。
当番生徒が一斉に動き始めました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 美術の時間
レタリングの学習です。
生徒たちは、スケッチブックに向かっています。 黒板には、ドラえもんが登場しました。 レタリングとドラえもんの関係は? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|