学校HPのメンテナンスに伴い、12月6日(金)18時 〜 12月13日(金)8時30分の期間、掲載記事は12月6日(金)17時59分までの更新内容となります。
TOP

重要 ナウマン君からのお知らせ・お願い

画像1 画像1
見にくい方はこちらから→ナウマン君からのお知らせ・お願い

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について

 平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申しあげます。
 さて、「緊急事態宣言」を受け、決定した対応について連絡します。
・5/6(水、祝)までは臨時休業です。
・4/12(日)、13(月)、14(火)を教科書および教材配布日としますので生
 徒または保護者が来校してください。
・教科書および教材配布日の日時はクラスごとに設定しますので一覧をご
 覧ください。
・1年生は入学式の時に配布した健康関係書類と生徒連絡カードを持参し
 てください。
・新2,3年生は新しいクラスと担任の発表をします。
・生徒が登校する時には標準服を着用し、頭髪等を整えて登校するように
 お願いします。
4/12(日)、4/13(月)、4/14(火)教科書および教材等配布日一覧

 また、クラブ活動は中止です。始業式は5/6(水、祝)までは実施しません。来校時に健康観察表を配布しますので、ご家庭で検温し記録してください。健康観察表はご家庭で保管ください。
 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について

5/6(水、祝)までの臨時休業について

 平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申しあげます。
 さて、大阪市教育委員会より「臨時休業を5/6(水、祝)まで延長する」旨の連絡がありました。詳細が決定しだいホームページにアップいたしますのでご覧ください。
 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

4/8(水)から4/19(日)の臨時休業について【4/6現在】

平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申しあげます。
さて、大阪市教育委員会より「4/8(水)に予定していた始業式は延期し、4/8(水)から4/19(日)については登校日を設けない」旨の連絡がありました。4/20(月)以降については決定しだいホームページにアップいたしますのでご覧ください。
 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

第26回 入学式 7

画像1 画像1
3組と4組です。

教科書などを配布しました。
早くみんなで勉強できる日が来ることを祈っています。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31