「緊急事態宣言」を受けた対応について(4月8日現在)

 このたびの「緊急事態宣言」発令に基づき、本日4月8日付家で、大阪市教育委員会より、学校の臨時休業等について、新たな連絡がありました。
 詳しくは、下記添付文書をご覧ください。

 「緊急事態宣言」を受けた対応について

【概要】
〇 臨時休業期間を、4月8日(水)〜5月6日(水)とします。
 ・始業式は、当面の間、延期とします。
 ・登校日は、当面の間、中止とします。

〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付日を設定します。
 ・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間
 ・受付時間は、午前9時〜12時まで
 ・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。
 ・生徒は制服で登校してください。
 ・正カバンを持参してください。
 ・来校時は西門より入ってください。

 ※1年生は「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「雑巾」をご提出ください。また、「就学通知書」「口座振替用紙」をまだご提出でない方は、ご持参ください。
 
 ※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。

 ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

令和2年度学校給食費・就学援助についてのお知らせ

事務室より「令和2年度の学校給食費について」と令和2年度就学援助制度について」の案内文を掲載しました。
ご確認よろしくお願いいたします。
(アクセスが集中時の表示中はご覧いただけませんので、時間をおいてアクセスしてください。】
令和2年度 就学援助制度について
令和2年度の学校給食について(1年生)
令和2年度の学校給食について

緊急 【変更】始業式の延期および登校日の中止について(6日15時現在)

 本日4月6日付けで、大阪市教育委員会より、始業式及び登校日について変更の連絡がありました。

〇 4月8日(水)に予定されている始業式は延期とします。
  延期の日程については後日連絡があります。

〇 休業中の登校日は中止といたします。

 保護者の皆様には、度重なる変更で大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

臨時休業の措置および始業式について(4月6日現在)

 4月3日に大阪市教育委員会より、臨時休業について連絡させていただきましたが、詳しくは、下記添付文書をご覧ください。

  新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ)
 
 臨時休業期間は、4月8日(水)〜4月19日(日)です。
 ただし、4月8日(水)は登校日とし、始業式を実施しますので、通常通り登校してください。全員、8時30分登校といたします。

 なお、休業期間中においては、週2回程度の登校日を設定します。登校日の日程については、4月8日の始業式にて連絡いたします。

 保護者の皆様には、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染予防にかかる臨時休業について

 4月3日に、大阪市教育委員会より、再度臨時休業の措置について連絡がありました。

 臨時休業期間は、4月8日(水)〜4月19日(日)です。
 ただし、4月8日(水)は登校日とし、始業式を実施しますので、通常通り登校してください。

 なお、休業期間中においては、週2回程度の登校日を設定します。(登校日の日程については、4月8日の始業式に連絡いたします。)

 保護者の皆様には、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

方針・ルール

保護者配布文書

学校評価31年度

学校評価30年度

学校評価29年度