保護者の皆様
「大阪市PTA協議会総合保障制度(団体総合生活保険・任意保険制度)」のお知
らせ
保護者の皆様には新型コロナウイルスの休校ならびに、外出規制に際しご協力いただき誠にありがとうございます。また、日頃より本校教育活動にご理解・ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、上記案内が市PTA協議会より学校の方にございました。ご案内については直接配布配布する予定でしたが、学校の不手際で配布することができず、HP・一斉発信メールでのご案内になりました。このことにつきましてはお詫びいたします。
つきましては一斉加入をご希望の方は下記の日程において学校で案内をお渡しいたします。つきましては必要な方は学校にお越しいただき、玄関前にてインタホンでお申しつけください。担当の者が玄関までお持ちいたします。
なお、申し込みは年間を通じて随時可能です。文書につきましては改めて配
布いたしますのでよろしくお願いいたします。
記
○学校での資料お渡し日(希望の方)
4月27日(月)〜30日(木)8時30分〜17時
(29日(祝)も対応いたします。30日は午前中まで。)
☆玄関扉内にテーブルに並べて置いておきます。(雨天でない場合)
それ以外のお時間をご希望の方・取りに来れない方
osakaminatosaiko@gmail.comまでご連絡を。
○制度のご案内
詳しくは大阪市PTA協議会HPをご覧ください。
(案内は24日締め切りですが、市Pの配慮で全市30日消印有効です。)
○申し込み方法
お渡しする資料内に加入依頼書があります。
ご記入の上、同封の封筒に入れて、郵便にてご送付ください。→30日消印有効。
○なお、申し込みは5月以降でも随時可能です(次月の1日より有効)。
○生徒が取りに来られても構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
学校長