2・4・5年生の学習参観 絵画展
明日の土曜日は、2・4・5年生の学習参観と絵画展です。
各学年のクラスごとに、参観と絵画展の鑑賞時間が違っていますので、ご注意いただきますようお願いいたします。 絵画展会場の準備を進めています。 子どもたちの力作をどうぞご覧ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 就学時健康診断
来年就学予定のお子様をお持ちの保護者の皆様、本日は健康診断にお越しいただきありがとうございました。
各ご家庭でも、感染症の予防に向けて、様々なお取組にご苦労されていることと存じます。 2月には、入学説明会も予定しております。 どのようなことでも結構です。分からないことがございましたら、ご遠慮なくご質問いただき、就学に備えてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|