保護者の皆様
平素から本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。
1.教科書給与・学習課題・教材等の配布日について
・学級担任・在籍学級の連絡と、教科書・学習課題・手紙等の配布をします。
4月12日(日)・13日(月)・14日(火)
各日とも、受付時間:午前9時30分〜午後4時30分(12:30〜13:30は除く)
※3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡下さい。
●来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。
また、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
◎新1年生につきましては、
・就学通知書・PTA会費口数申込書・家庭調査票の提出を合わせてよろしくお願いします。
(注意事項)
・自転車ではなく徒歩でお越し下さい。
・コロナウイルス感染症拡大予防のため、極力、保護者のみでの来校をお願いします。
2.臨時休業期間の延長
令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)を臨時休業とします。
※5月7日(木)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。
3.入学式・始業式については、当面の間、延期します。
※開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。
4.登校日は当面の間、中止します。
※登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。
↓詳細につきましては、下記の文書をご覧下さい。
「緊急事態宣言」を受けた対応について