本日、以下の今中メールを送信させていただきました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、学校休業が長期化しご迷惑をおかけしております。
そんな中、新年度がスタートし1カ月が経過すると言うことから、5月1日(金)に新しいクラス分けの発表をさせていただきたいと思います。
回線の混雑を避けるために2年生は10:00、3年生は11:00にクラス発表をホームページ上で行わせていただきます。
個人情報保護の観点から学年ごとのPDFファイルにそれぞれパスワードをかけさせていただきます。
パスワードは、5月1日(金)の2年生10:00、3年生11:00に保護者メールにてそれぞれ送信させていただきます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【保護者の方からご質問をいただきました】
「クラス分けの発表は、2年生は10:00〜11:00の1時間しか見ることができないのでしょうか?」
ホームページには1週間載せさせていただきます。
5月1日〜7日までの間、パスワードを入れていただければいつでも見られるようにしておきます。
よろしくお願いいたします。
「保護者メールを登録できていないのですが、どうすればいいですか?」
発表時間以後に学校にお電話をいただければ、お子様の旧のクラスや番号などを確認させていいただいた上で、パスワードをお伝えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。