○遅刻・欠席のときは、ミマモルメアプリに入力しましょう。 ○十分な睡眠、バランスの取れた食事、生活リズムを整えましょう。 ○手洗いうがいをしよう!
TOP

重要 「教育長メッセージ」のお知らせ

教育委員会より、「教育長メッセージ」がありました。
お知らせします。

  「教育長メッセージ」のお知らせ(←ここをクリックしてください)

重要 ☆教科書給与、学習課題・教材配布についてお願い

教科書給与、学習課題・教材配布を以下の通り、実施しますのでよろしくお願いします。

○4月12日(日)は、9時〜10時は、1年生・2年生の保護者
          10時〜11時は、3年生・4年生の保護者
          11時〜12時は、5年生・6年生の保護者 
                         となっています。

○4月13日(月)・14日(火)は、9時〜12時・13時〜16時
                 全学年の保護者 となっています。
 

 ※兄弟姉妹においては、対応しますのでお声かけください。
 ※教科書やドリル等配布物がたくさんあります。大きめのカバンを等を
  ご持参ください。
 ※入学式が延期になった新入生の保護者の方は、「就学通知書」を
  ご持参ください。

○3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、
 ご連絡ください。

重要 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

大阪市教育委員会より、『「緊急事態宣言」を受けた対応について』の通知がありましたので、お知らせします。

<概要>
○臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)
 ・入学式並びに始業式について⇒当分の間、延期
 ・登校日の設定について⇒当分の間、中止
○教科書給与、学習課題・教材等の配布について⇒保護者の方の来校をお願いします。
 ・受付日と受付時間 
   4月12日(日) 9時〜12時
   4月13日(月)14日(火) 9時〜12時・13時〜16時
○家庭での健康状態の把握のお願い、感染予防など

 詳しくは,「緊急事態宣言」を受けた対応について
      (↑ここをクリックしてください)

重要 臨時休業の延長のお知らせ

保護者の皆様へ

大阪市教育委員会より、臨時休業の延長のお知らせがありました。
 
「4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。」

※今後の対応については、連絡があり次第、ホームページでお知らせします。

本日の入学式の延期について

大阪市教育委員会より、本日の入学式の延期についての文書がありました。
お知らせします。

  入学式の延期について(←ここをクリックしてください)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/17 スマイル集会
12/18 学期末個人懇談会 読書記録の日

校長室だより

学校だより

ほけんだより