2学期始業式
短い夏休みでしたが、日に焼けた顔の子どもたちも見られました。
休み中、子どもたちに、大きなケガや事故、病気などもなく、無事に2学期初日を迎えることができ、何よりでした。
まだまだ、コロナ禍での影響や厳しい暑さも続いていますが、安全や健康を第一に優先しながら、学校生活、学習活動を行っていきたいと思います。
2学期もよろしくお願いいたします。
【学校日記】 2020-08-25 11:43 up!
8月25日(火)は2学期始業式です!
短い夏休みももう少しで終わり、来週火曜日は2学期始業式です。
体調を整えて、元気に登校できるようにしてくださいね。
朝の検温と健康観察表への記入も忘れないでください。
健康観察表・夏休みの宿題・通知表・健康の記録・上ぐつ・給食の用意・筆記用具など、1学期の終業式に担任の先生からお知らせした持ち物を忘れず持ってくるようにしましょう。
なお今回は授業時数確保のため、40分の4時限授業を行い、給食も食べます。その後、集団下校訓練を行いますので、子どもが家に帰ってくるのは、午後1時30分前後になるかと思います。いきいき活動は通常通り行われます。ご予定よろしくお願いします。
【学校日記】 2020-08-21 13:23 up!
行事予定
9月分の行事予定をupしました。8月分につきましても一部追加があります。
ご活用ください。
なお、教育委員会からの指示も変更されることがあり、さまざまな行事についても直前での変更もあり得るところです。緊急連絡メールへの登録をお願いするとともに、学校ホームページの確認を習慣づけてください。
【学校日記】 2020-08-19 11:53 up!
ラジオ体操に参加しよう!
今日からラジオ体操が始まりました。忘れてないかな?
朝の7:00に集合できるように早寝早起きで2学期に向けて生活リズムも整えよう。
【PTA活動】 2020-08-19 08:22 up!