校訓:自主・友愛・協調     学校目標:自ら咲け!過去の自分より美しく Do one's best

本日の給食(1月12日)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の献立は、いわしのてんぷら、あつあげと野菜の煮物、
ごまひじき、ごはん、牛乳です。

給食カレンダーにはごまひじきの作り方が紹介されていました。

本日は、降雪もあり、寒い日が、続きますが、
しっかり食べて、元気に過ごしてください。

本日の給食(1月8日)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の献立は、れんこんのちらしずし、雑煮、
ごまめ、牛乳です。

本日は、正月の行事献立となっております。
正月には新年を祝い、一年の健康を願って食べる料理があります。

寒い日が、続きますが、
しっかり食べて、元気に過ごしてください。

新年、明けましておめでとうございます!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和3(2021)年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


まだまだコロナウイルス感染拡大の状況が、終息の気配をみせません。引き続き心を引き締めて、感染拡大防止の対策を取っていきたいと思います。


年末から校舎建て替えに伴う工事が始まりました。グランドでは、仮校舎の建築準備が進められています。
生徒が使えるスペースが狭くなりましたが、陸上部が活動しています。
吉野町グランドでは、野球部が練習をしています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31