本日、「
運動会のお知らせ」・「
プログラム」・「
健康状態確認書2名分(ご家庭に2枚・ピンクの紙)」をお子さまが持ち帰ります。昨年度と内容が大幅に変更しておりますので、必ずご確認いただき、「健康状態確認書2名分」を運動会当日まで大切に保管してください。
○お願い
・新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、1家庭につき最少人数(大人は同居家族2名まで・中学生を除く)でお越しいただくとともに、マスクの着用等をお願いいたします。
・近隣の皆様の迷惑になる行為 (学校周辺での観覧等)はご遠慮ください。
・学校へは徒歩でお越しください。(自転車はご遠慮ください。)
○保護者の持ち物について
・ピンクの紙(健康状態確認書)
○保護者のご参観について
・参観は、密を避けるために団体演技のみとなります。また、参観は当該学年のみとし、各学年の演技ごとの完全入れ替え制といたします。
・受付開始は、当該学年の一つ前のプログラム開始時点から行う予定です。なお、プログラムの進行状況はミマモルメでお伝えします。