2学期も残すところ後わずかになりました。
すでにお知らせいたしましたように、12月16日(水)〜18日(金)の3日間で2学期末の個人懇談会を実施いたします。
懇談会中は、担任はマスクを着用し、パーテーションを使用させていただきます。感染症拡大予防のため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、懇談中も感染症拡大予防のため、窓を開けて換気をしています。各自で防寒対策をお願いいたします。
なお、懇談会の期間中は
全学年児童が2時に下校します。(いきいき活動はあります。)
個人懇談会のために、来校される際は次のようにご協力お願いいたします。
・個人懇談会につきましては,
児童と同居の家族(大人)1名とさせていただきます。未就学のお子様の来校は、できる限りご遠慮ください。
・ご来校時は,
「保護証」と上履き・下靴入れを必ずご持参ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、検温等健康チェック上、必ずマスクを着用してください。また、教室に入る前に、手指の消毒にご協力ください。
・懇談終了後は、担任の渡す除菌シートでご使用になった椅子を拭いてください。
・自転車での来校は、ご遠慮ください。,
近隣への駐輪も、絶対におやめください。