11月18日(水)〜20日(金)の対応について
日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき有り難うございます。
明日11月18日(水)〜20日(金)の時程については次の通りとさせていただきますのでご確認ください。 お子様の登校前に必ず検温などの健康観察を実施して頂き、登校させてください。ご協力をお願いいたします。 開門 8:40 (45分授業となります) 1限 9:10〜9:55 2限 10:05〜10:50 3限 11:00〜11:45 4限 11:55〜12:40 給食 12:40〜13:05 昼休み 13:05〜13:25 予鈴 13:25 5限 13:30〜14:15 6限 14:25〜15:10 ・3年生の進路懇談は行います。 (来校者健康状態確認書の提出をお願いします。) ・1年生の朝の学習会はありません。 ・18日(水)、19日(木)は校内研修のため部活動は中止となります。 20日(金)については顧問までご確認ください。 ・21日(土)以降の予定にはついては保護者メール、ホームページなどで連絡させていただきます。 ・今後の情報についても保護者メール、ホームページなどでお知らせさせいたします。朝(8時以降)の電話連絡は欠席、遅刻の対応を中心とさせていただきます。その他の連絡については9時以降にお願いいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。今後とも本校へのご理解、ご協力をお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について
新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について
本校の臨時休業措置について、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。 このたび、濃厚接触者の特定ができ、また、校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、明日11月18日(水)から通常授業で再開いたします。 ただし、引き続き休業が必要な学年については、当該保護者へ連絡しております。 状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
本日、新たに本校生徒が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。濃厚接触者の特定について、現在も大正区保健福祉センターにて作業が進められておりますが、確定に至っておりません。
つきましては、感染症拡大防止の観点から、引き続き17日(火)も全校臨時休業とし、あわせて3年生の進路懇談も、中止いたします。 保護者の皆様には、誠に申し訳ありませんが、どうかご理解賜りますようお願い申しあげます。 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
夜分に申し訳ありません。本夜、新たに本校生徒が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。
明日、11月16日(月)以降、保健福祉センターや大阪市教育委員会と連携し、校内の消毒および、濃厚接触者の特定作業を進めてまいります。つきましては、遅い時間の連絡になり申し訳ありませんが、明日11月16日(月)については、全校臨時休業とさせていただきます。また、3年生の進路懇談も明日については中止とさせていただきます。 各ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察と感染防止にご協力賜りますようお願い申しあげます。また、風評被害等の生じないよう冷静な対応をお願いいたします。 生徒の皆さん、保護者の皆様には大変ご心配をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 また17日(火)以降の予定につきましては、保護者メール、ホームページで連絡させていただきます。 11月16日(月)の対応について
日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき有り難うございます。
明日、11月16日(月)の対応について、 ・11月13日(金)と同様の時程とさせていただきます。(45分授業となります)。 お子様の登校前に必ず検温などの健康観察を実施して頂き、登校させてください。 開門 8:40 1限 9:10〜9:55 2限 10:05〜10:50 3限 11:00〜11:45 4限 11:55〜12:40 給食 12:40〜13:05 昼休み 13:05〜13:25 予鈴 13:25 5限 13:30〜14:15 6限 14:25〜15:10 ・3年生の進路懇談は行います。 (来校者健康状態確認書の提出をお願いします。) ・1年生の朝の学習会はありません。 ・放課後の部活動は行います。(各部の予定を確認してください) ・17日(火)以降の時程にはついては保護者メール、ホームページなどで連絡させ ていただきます。 ・今後の情報についても保護者メール、ホームページなどでお知らせさせいたします。朝(8時以降)の電話連絡は欠席、遅刻の対応を中心とさせていただきます。その他の連絡については9時以降にお願いいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。今後とも本校へのご理解、ご協力をお願いいたします。 |
|