感染症予防の取組![]() ![]() マスクの着用、手洗いの徹底は、今まで以上にしっかりとすること。 給食を食べるとき、マスクを外す場面がありますので、静かに前を向いて食べます(默食)。マスク、三角巾、エプロンの着用。 家族や仲間、みんなの安全の為に実行です。 誰がいつ感染するか、わかりません。感染者を苦しめる行為をしないことも大切です。また、感染しない行動だけでなく、感染させない行動を心掛けます。 明日の時間について
明日1月21日(木曜日)は「45分6限」に変更になります。また、先程、メール等で時間割変更等を連絡しましたが、忘れ物が無いようご注意ください。なお、部活動、元気アップ勉強会は中止いたします。
2年1組の生徒の皆さまへ(時間割変更)
2年1組の1月21日(木曜日)の1限、「美術」が「技術」に変更になります。
忘れ物が無いようにお願いします。
|