学校協議会の開催について
第1回学校協議会を開催いたします。
今般の緊急事態宣言に伴い、通信手段を用いての実施となります。
詳しくは、お知らせをご確認ください。
第1回学校協議会開催のお知らせ
【お知らせ】 2020-04-12 10:39 up!
教育長メッセージ
生徒・保護者の皆様にメッセージが届きました。
(以下をクリックすると、文章が表示されます)
教育長メッセージ
【お知らせ】 2020-04-10 16:34 up!
配布日の予備日について
昨日、教科書・教材等の配布日および配布時間を、個別連絡させていただきました。
受け取りについては、一昨日の記事で学年別一覧表をご確認のうえ、保護者または生徒の来校をお願いいたします。
以下の予備日を設定しております。
〇 12日(日) 10:00〜12:00
〇 14日(火) 9:00〜12:00
基準配布日に来校できない事情等が発生した場合は、
10日(金)17:00までに大宮中学校にご連絡ください。
【お知らせ】 2020-04-10 11:08 up!
学校休業の延長について
学校休業にかかる取り扱いについて、教育委員会事務局より以下の連絡がありました。
ご確認よろしくお願いいたします。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)
学校休業延長のお知らせ
登校日の中止に伴い、教科書給与、学習課題・教材等配付のための配付日を設定します。
濃厚接触を避けるために、以下の通り登校時間を指定させていただきました。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)
新1年生(今年度入学生)配布日・時間割り振り表
新2年生(旧1年生)配布日・時間割り振り表
新3年生(旧2年生)配布日・時間割り振り表
新2・3年生については、学校が再開された際に新クラスの発表を行います。そのため、再開までは旧クラスでの対応となります。
配付日に関しては、保護者の方または生徒の来校をお願いいたします。
今後につきましてもホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。
【お知らせ】 2020-04-08 17:48 up!
始業式の延期について
前回のホームページにおける記事において、8日の始業式について連絡をさせていただいたところです。
しかしながら、現時点で、国が「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、教育長より以下の通知がありました。
● 始業式は延期とします
● 登校日は中止とします
上記以外については、随時このホームページにて連絡いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
【お知らせ】 2020-04-06 16:02 up!