4/9 「教科書・学習課題・教材・配布プリント等の受け渡しについて」
新1年生
1.受付時間
1,2,3組は4月13日(月)
4,5,6組は4月14日(火)
出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。
(受付時間) (出席番号)
9:00〜9:30 1〜7番
9:30〜10:00 8〜14番
10:00〜10:30 15〜21番
10:30〜11:00 22〜28番
11:00〜11:30 29〜35番
11:30〜12:00 36〜最後まで
2.受付場所 通用門を通過して、通用門付近で受付
3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大)
保健関係書類
*就学通知書・口座振替依頼書・生徒連絡カードを未提出の方はご持参ください。
新2年生
1.受付時間
全クラス4月13日(月)
旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。
(受付時間) (出席番号)
9:00〜9:30 1〜6番
9:30〜10:00 7〜12番
10:00〜10:30 13〜18番
10:30〜11:00 19〜24番
11:00〜11:30 25〜30番
11:30〜12:00 31〜最後まで
2.受付場所 通用門を通過して、体育館前で受付
3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大)
保健関係書類
*課題の提出はありません。
新3年生
1.受付時間
全クラス4月14日(火)
旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。
(受付時間) (出席番号)
9:00〜9:30 1〜6番
9:30〜10:00 7〜12番
10:00〜10:30 13〜18番
10:30〜11:00 19〜24番
11:00〜11:30 25〜30番
11:30〜12:00 31〜最後まで
2.受付場所 正門を通過して、玄関で受付
3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大)
保健関係書類
*課題の提出はありません。
★その他
・登校する際は、マスク着用でお願いします。
・登校する際は、集団で行動しないでください。
・発熱等の症状がある場合は、登校を控えてください。
★学年の指定日時に登校できない方は、事前に学校まで連絡をしていただき、4月12日(日)9時から12時の間に、生徒または保護者の方のどちらか1人が来校ください。
★4月12日(日)〜14日(火)までの3日間で受け渡しができない方については、事前に学校まで連絡の上、14日以降で来校ください。
【お知らせ】 2020-04-09 14:36 up!
教育長メッセージ
大阪市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたのでお知らせいたします。
教育長メッセージ
【お知らせ】 2020-04-09 12:29 up!
4/9 「スーパームーン」
昨夜の「月」はとても大きく美しかったです。昨年秋の「スーパームーン」よりも大きく見えていたようです。
【お知らせ】 2020-04-09 07:32 up!
4/8 「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)
教育委員会より、「緊急事態宣言」を受けた対応についての指示がありました。
令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)まで臨時休業を実施します。
始業式は延期します。登校日も当面中止します。
教科書給与や教材等の配布について、以下に詳細を示しておりますので、ご一読いただき、ご対応をお願いします
「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)
【お知らせ】 2020-04-08 17:41 up!
4/7 「当面の学校行事等について」
発令される「緊急事態宣言」及び「臨時休業措置」を受けて、現時点での本校の当面の行事予定についてお知らせいたします。
・全学年に関わって
「情報モラル教室」は延期または中止、
「家庭訪問」は中止、「土曜授業参観(5月分)」は中止
・3年生
「修学旅行」は延期、
これに伴い「修学旅行説明会」も延期
・1年生
「一泊移住」は中止、
これに伴い「一泊移住説明会」も中止
【お知らせ】 2020-04-07 16:13 up!