大阪市教育委員会 教育長からのメッセージ新入生保護者説明会について
明日(2月10日(水))の新入生保護者説明会は、予定通り実施します。
入 口 校舎敷地北側 体育館前の門からお越しください。 開 場 15:30〜 開 始 15:45〜 持ち物 預金口座振替依頼書、上履き、筆記用具 ※発熱等の風邪の症状がある方は、出席をお控えください。 ※欠席された方は、後日小学校などを通じて資料をお渡しします。 令和3年度 就学援助の申請について申請書をお配りしています。 保護者のみなさまへ 本日、令和3年度 就学援助制度(早期2〜一般2申請)の申請用紙をお配りしています。 申請をお考えの方は締切日までに本校へ申請書類をご提出ください。 よろしくお願いいたします。 令和3年度 就学援助の申請について 新入生保護者説明会延期のお知らせ
平素から本校の教育活動に ご支援 をいただきありがとうございます。
この度、政府 が大阪府を含む府県を対象に、令和 3 年 2 月 7 日( 日 曜日)まで を緊急事態の措置 期間 として「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」 が発表されました。 つきましては、1月29日に予定していました新入生保護者説明会を 2月10日(水)15:45 〜 に延期 させていただきます。急な変更で大変申し訳ございませんが、保護者のみなさまに不要不急の外出を控えていただくため、ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。 下記お知らせの配布プリントです。クリックしてご確認ください。 新入生保護者説明会延期の件 個人用パソコン授業
大阪市教育委員会より配布された個人用パソコンを使った授業です。本校のICT教育の指導方針は「情報とは情を伝えるもの」信頼関係のある人との結びつきをツールをもって構築するのが目的です。いよいよ学校IoT時代の幕開けです。校長
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