教科書配布当日
2年は9時、1・3年は10時から教科書配布を行いますが、各学年ともその時間に登校が集中すると思われます。感染防止の観点から、できるだけ始めの時間を避けて時間差で来校してください。よろしくお願いします。
教科書配布について
4月12日(日)・13日(月)・14日(火)ご都合の良い日に学校まで教科書、配布物、課題を取りに来てください。保護者の方が来られても、生徒が来ても構いません。
新1年 10:00〜12:00 正門より、東館へ 新2年 9:00〜11:00 正門より、本館へ 新3年 10:00〜12:00 南門より、南館へ ・三日間ともご都合がつかない時は、学校までご連絡お願いします。 ・生徒が来校の場合、標準服で制カバンとサブバッグを持参すること。また集団で登校することのないようにして、できるだけマスクを着用してください。自転車は禁止です。 ・保護者が来校の場合、配布物が多くあるため大きめの袋・カバンを用意ください。 ・新1年生は、入学式で配布した保健関係書類(5点・封筒に入れたもの)を提出してください。また入学式の際、未提出の書類(就学通知書・生徒連絡カードなど)があれば併せて提出してください。 ・部活動キャプテンは、ポスター2枚・部活動紹介用紙を完成させ、学年の先生に渡してください。 ・(大阪市教育委員会より)学校休業について 臨時休業の延長について
4月19日までとされていた臨時休業は、5月6日まで延長されました。その間、学校施設の利用はできません。
始業式・登校日について
始業式は延期・登校日は中止となりました。新学期スタートがいつになるかは、まだ未定です。学年別の連絡などは、追ってお知らせします。
学校休業延長について
4月8日(水)から19日(日)まで臨時休業となりました。始業式については、4月8日(水)に学年別で時間帯を入れかえて行う予定です。時間帯については、また連絡します。
新入生にお詫びの連絡です。本日配布した封筒の中に、「私の家族」の作文用紙が入ってませんでした。作文用紙の代わりに、ルーズリーフやノートなどに400字程度で下書きをしておいてください。新学期に改めて、作文用紙を配布します。 新年度になりましたので、保護者メールが使えない状況です。すぐに準備をしますが、それまではこのホームページだけが連絡手段ですので、こまめに確認してください。 |