1/7 3学期がスタートしました(5年)
5年生は新しい係を決めています。自分のやってみたい仕事を選び、友だちと工夫して取り組むことによってクラスがまとまっていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() 1/7 3学期がスタートしました(4年)
4年生は早速プリント学習です。来週に控えたテストに備えて猛勉強が続きます。
![]() ![]() 1/7 3学期がスタートしました(3年)
3年生は「今年の目標」を書きました。「字をきれいに書く」「むずかしい技に挑戦する」など一人一人の思いが詰まった目標ができました。
![]() ![]() 1/7 3学期がスタートしました(2年)
2年生は冬休みの宿題の答え合わせをしています。みんなきちんと仕上げていました。
![]() ![]() 1/7 3学期がスタートしました(1年)
本日より3学期が始まりました。どうぞよろしくお願いします。
この冬一番の寒波がやってきました。外は強い風、そして雨まで降っていきました。 1年生は教室で3学期の目標を考えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |