体育科実技研修2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後、個人の課題、チームの課題を明確にし、ゲームに入り、その後には振り返りをしました。 子どもになったつもりで、研修を進めたことで教え方の難しさ、子どもたちがどこでつまずくのかを体験しながらつかむことができました。 これからのサッカーの指導につなげていきたいと思います。 体育科実技研修1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもになったつもりで、ボールタッチ、ドリブル、パスの練習をしました。 6年生の学習一体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チームに分かれて、課題に合った練習を取り組みました。 4年生の学習ー体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のできるところから1つずつがんばっています。 2年生の学習一書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かわくと何回も使えるので、繰り返し繰り返し「人」と書きました。 |