本日配布のプリントについて「緊急事態宣言」を受けた本校の対応について、本日2枚のプリントを配布させていただきました。 〇「『緊急事態宣言』を受けた対応について」⇒「緊急事態宣言」対応4.13 〇「『健康観察』ご協力のお願い」⇒「健康観察」ご協力のお願い また、PTA決算総会が「文書による報告・お知らせ、委任状による決議」になります。「PTA入会申込書」「委任状」「実行委員・常置委員の募集」を次回登校日(5月7日の予定)にご提出をお願いします。 それぞれ内容をご確認の上、ご協力をお願いいたします。 「教科書配布日」について今日は、「教科書等配布日」です。雨の中大変ですが、2・3年生は、技術室前で新クラスをお知らせし、技術室で教科書・配布物を新しい担任の先生から受け取ってください。 1年生は、クラスごとに体育館で健康観察をして、提出物(生徒連絡カード等)の回収と諸連絡を配布する予定です。 次の登校時間帯を守り、集団での登校を避け、ソーシャルディスタンスの確保に努めてください。 〇新2年生の ・旧1〜3組の生徒は、9:00〜9:45の間に、分散して登校。 ・旧4・5組の生徒は、9:45〜10:30の間に分散して登校。 〇新3年生の ・旧1・2組の生徒は、11:00〜11:45の間に、分散して登校。 ・旧3・4組の生徒は、11:45〜12:30の間に、分散して登校。 〇新1年生の ・1〜3組の生徒は、13:30に登校。 ・4・5組の生徒は、14:15に登校。 配布物の中には、次の登校日(5月7日の予定)に提出する物がたくさんあります。保護者宛のプリントは帰宅後すぐに保護者に渡し、期限を守って提出しましょう。 おはようございます!
4月13日(月)
雨です。時間帯によっては、激しく降るようです。 今日は、「教科書等配布日」です。雨の中大変ですが、2・3年生は、技術室前で新クラスをお知らせし、技術室で教科書・配布物を新しい担任の先生から受け取ってください。 1年生は、クラスごとに体育館で健康観察をして、提出物(生徒連絡カード等)の回収と諸連絡を配布する予定です。 集団で登校しないように、校内でもできるだけ、ソーシャルディスタンスを確保するように心がけてください。 おはようございます!雨が降り始めました。これから本格的に降るようです。 先日ご連絡の通り、本校では13日(月)を「教科書等受取日」としておりますが、保護者による受け取りや混雑・密集緩和のため、本日午前中(9:00〜12:00)にも、教科書配布ができるように対応させていただきます。 また、14日(火)を予備日とし、三日間で受け取りができないご家庭は、個別の対応をさせていただきますので、学校までご連絡ください。 但し、本日12日(日)は、教科書のみの配布とし、新クラスの発表・他の配布物は、予定通り13日(月)以降とさていただきます。 正門のインターフォンで旧クラスと生徒の名前を伝え、職員室にお越しください。 明日の学年学級ごとの登校時刻は「配布文書欄」の「非常事態宣言を受けた対応について」をご覧ください。⇒「非常事態宣言」を受けた対応について おはようございます!
4月10日(金)
いいお天気です。 以前の投稿で、「非常事態宣言」と記載しておりましたが、「緊急事態宣言」の誤りでした。訂正させていただきます。非常事態の折、ご容赦くださいませm(_ _)m 大阪市教育委員会の指示で、職員の通勤リスク緩和のため、自家用車での通勤と校内駐車がみとめられることとなりました。 大阪でも一日の感染者数が倍増しておりますが、職員、生徒やその家族に感染者が出た場合は、現在予定の対応を急遽変更させていただくことをお知りおきください。 |
|