2年生「課題等配布日」
4月21日(火)
2年生の皆さんが、「課題の配布と提出物の回収」に登校してくれました。 分散登校に協力してくれる生徒も多く、密集することなくスムーズに配布・回収できました。 第1回 学校協議会のお知らせ
4月21日(火)
令和2年度「第1回 学校協議会」は、感染症による「緊急事態宣言」を受けて、委員の皆様に協議資料を送付し、ご意見を聴取させていただくことで、開催に代えさせていただきます。 ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 ⇒第1回 学校協議会のお知らせ おはようございます!
4月21日(火)
曇り空ですが、これからお天気期は良くなるようです。 今日は、2年生の「課題等配布日」です。 2年1・2・3組の皆さんは、9:00〜10:00 4・5組の皆さんは、10:00〜11:00の間に、分散して登校してください。 (密集を避けるため、前半に集中しないように、協力してください。) 【提出物】 〇「PTA関係」…「委任状」「アンケート」「入会申込書」 〇「保健室関係…「保健調査票」「運動器検査調査票」「結核健康診断調査票」 ※保健関係の提出封筒にすべて入れて、提出してください。 ※学習課題は、学校再開時にまとめて提出してください。 ※感染症対策(マスクの着用、アルコール除菌、スペースの確保)を心がけましょう。 ※発熱等体調に不安のある生徒は、学校に連絡して、登校を控えてください。 ※保護者の方の受け取りでも構いません。 1年生「課題等配布日」1年生の多くが、「課題の受け取りと提出」にきてくれました。 設定時刻の前半10分までに集中しているようです。密集を避けるため、分散登校に協力してください。 生徒・保護者の皆さんの心のケア大阪府教育庁、大阪市教育委員会から「感染症対策下における子どもの安心・安全を高めるために」という資料が届きましたので、「配布文書欄」に掲載させていただきます。⇒子どもの安心・安全のために LINEによる相談窓口⇒SNS相談窓口 また、今年度もスクールカウンセラーの森本さんが、臨時休業中も毎週金曜日にこられています。予約は、学校までご連絡ください。⇒スクールカウンセラー便り |
|