授業の様子 4年生
4年生は、学級活動の授業でした。卒業生に贈るメッセージカードを作っていました。来週からはもう3月です。そろそろ準備を始めないといけない時期になってきました。本当に月日の経つのは早いものです。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 5年生
5年生は、算数の授業でした。習熟度別2分割で授業をしていました。式を使った計算について考えていました。深く考えて、立式の仕方を発表していました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 3年生
3年生は、体育の授業でした。春の陽気を感じさせる午後、運動場で縄跳び運動をしていました。グループに分かれて技を磨いていました。目標達成までがんばりましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
今日のメニューは、牛肉のデミグラスソース煮・コーンと白菜のスープ・かぼちゃのプリン・おさつパン・牛乳です。
今日も静かにしっかり食べましょう。 ![]() ![]() 朝の会の様子 2年生
2年生の様子です。担当の子ども達が、前で発表をしています。発表の内容に質問をしたりして話し合いが進みます。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|