授業風景(6月26日)
3−1 理科
フレミングの左手の法則、電流、地場、力の方向を確認していました。 授業風景(6月26日)
2−2 国語
教科担当からの質問に答えても、必ず、「根拠」が求められていました。深く考えなければなりません。 授業風景(6月26日)
1−1 数学
中学校では「−(マイナス)」が登場します。括弧の外し方の練習です。「マイナス」の概念を植え付けていきましょう。 授業風景(6月26日)
1−2 理科
葉っぱのつけ方。二人が前に呼ばれ、教科書を「葉」に見立て、どうすれば、日光を浴びやすいか。 授業風景(6月26日)
3−2 体育
短距離走(25m)ダッシュをしていました。待機組はソーシャルディスタンスが保たれています。 |