4年生☆理科
ヒョウタンの葉が大きくなり、本葉が3〜4枚になったので、今日は植え替えをしました。穴を掘り、そこに苗を入れます。そして、上から優しく土をかぶせます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 ひまわりの種を植えましたpart2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 ひまわりの種を植えました![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちと観察できるようになるのが待ち遠しいです。 1年 芽がでたよ![]() ![]() みんなのあさがおも、もう芽がでたかな? アジサイの季節です
1枚目の写真は、2週間前の金曜日、「そろそろアジサイの季節だなあ」と思いながら、玄関前で撮りました。
2枚目3枚目は、今朝のアジサイです。 初夏らしい、爽やかないろどりが素敵です。学校前をお通りのときは、ぜひ足を止めてごらんください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|