校訓【 明るい子 考える子 強い子 】 学校教育目標「互いに尊重しあい、自ら学ぶ、たくましい子どもを育てる」  教育指導の計画の重点 〇よく考えてやりぬく子…「知」 〇豊かな心を高め合う子…「徳」 〇心や体を鍛える子…「体」  
TOP

2021年がすばらしい年になりますようお祈り申しあげます。

師走の候、保護者、地域の皆さまにおかれましては、今年も本校の教育推進へのご支援・ご協力に心より感謝申しあげます。
現在も新型コロナウイルス感染症の感染拡大が世界中で続き、いまだに収束の目処は立っていません。
学校では、日々感染症対策を講じながらも最大限、子どもたちの健やかな学びの保障に取り組んでいます。2学期も各学年で様々な取り組みを進め、6年生の修学旅行も無事に終えることができ、ホッと胸をなでおろしているところです。
さあ、冬休み、そして、新しい年を迎えます。
皆さまにとって、2021年がすばらしい年になりますようお祈り申しあげます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤い羽根共同募金 ご協力ありがとうございました

各ご家庭、子ども達にご協力いただきました「赤い羽根共同募金」のお礼が届きました。
この寄付金は、ひとり暮らしや寝たきりの高齢者の方々、障がいのある人たちのために役立てられます。
皆さんの温かいお気持ちありがとうございました。
画像1 画像1

こころ温まる サプライズコンサート

画像1 画像1
画像2 画像2
1.We wish a Merry Christmas
2.In the bleak mid-winter
3.紅蓮華
4.いたずらっ子 交響曲(おもちゃの 交響曲 アレンジ)
を演奏していただきました。

サプライズコンサート

コロナ禍でも、一生懸命に頑張っている子どもたちへのサプライズコンサートです。
突然のコンサートに子どもたちも大はしゃぎ。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 たこあげ大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気も穏やかで、たこあげには抜群の日でした。
面白いくらいに、たこもあがりみんな満足でした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/17 C-NET
卒業式予行

保健だより

運営に関する計画

お知らせ