授業の様子 6年生
6年生は、理科の授業でした。テストをしていました。卒業まであと何枚テストをするのでしょうか。日に日に減っていきますよね。うれしいような悲しいような………。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 3年生
3年生は、理科の授業でした。テストの答え合わせをしていました。間違いをなおすことが一番大切ですね。自分の間違ったところは、今のうちに覚えておきましょう。将来必ず役に立ちますよ。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
今日の献立は、ポークカレーライス・きゅうりとコーンのサラダ・イチゴ・牛乳です。
今日も静かにしっかり食べましょう。 ![]() ![]() 授業の様子 4年生
4年生は、体育の授業でした。タグラグビーをしていました。本当に子ども達の動きがよく、機敏です。相手をかわして走っている様子を見ていると、本当にうまくなったなと思います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 2年生
2年生は、算数の授業でした。箱を作っていました。面テープでつなげて立体にしました。それを作って分かったことをノートに書いていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|