TOP

何を読もうかな

静かに読書をしています。
水曜日は、学校図書館補助員さんが来られています。
画像1 画像1
画像2 画像2

よ〜く見て描こう

身近な文具を、よく見て描いています。
「ハサミ」を選んでいる子どもが多くいます。
画像1 画像1

安全なくらしを守る

火事の原因に「放火」があることに、子ども達は驚いていました。
たばこの不始末や、放火は心がけで防ぐことができます。
安全なくらしは、自分たちでも守ることができることに気づいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

拍子を感じて

2拍子・3拍子を身体表現で感じ取っています。
強弱も意識しながら、拍打ちをしています。
画像1 画像1

太陽光パネル設置工事

少しずつ、設置工事は進んでいます。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 卒業式
3/24 修了式

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

交通安全マップ

事務室

家庭学習