学校協議会
学校協議会を開催いたしました。 協議委員の皆様にお集まり頂き、 今年一年の学校の活動について、校長よりご説明いたしました。 いつもは校長室で行っておりましたが、今回は密を避けるために、 大きな視聴覚室で行いました。 今年に入ってから、 協議会は、校長がそれぞれ個別に伺って、ご説明をさせていただき、 ご意見をいただいておりました。 今回は、一年以上ぶりに、皆様にお集まりいただき、 貴重なご意見をいただきました。 ありがとうございます。 今後とも、本校の子どもたちのために、お力添えをいただけますよう よろしくお願いいたします。 桜が咲きました
一雨ごとに温かくなる季節になりました。
前庭のソメイヨシノが咲きました。 春分を迎えて、春の気配が濃くなってきました。
2年 技術の授業 栽培 その2
水を遣って、裏に並べました。
芽が出るのがたのしみですね。
2年 技術の授業 栽培
本日(3月18日)は、2年生は技術でミニトマトの種を植えました。
ご家庭から持ってきたペットボトルを植木鉢にして、 さあ、土を入れます。
集会
|
|
|||||||||