臨時休業中ですが、明日は登校日です。
6年生は他の学年と登校時刻がちがいますので、ご注意ください。
第1部 9時〜10時30分 1〜5年の出席番号前半の児童
8時50分〜9時の間に、登校してください。
第2部 11時〜12時30分 1〜5年の出席番号後半の児童
10時50分〜11時の間に、登校してください。
6年生 第1部 8時30分〜11時35分 出席番号前半の児童
8時20分〜8時30分の間に、登校してください。
算数で使うので、コンパスを持参してください。
6年生 第2部 13時〜16時5分 出席番号後半の児童
12時50分〜13時の間に、登校してください。
算数で使うので、コンパスを持参してください。
24日・25日・登校日当日に発熱やせきなどのかぜ症状があった児童は、登校をご遠慮ください。
症状が治まってから、2日間は静養が必要です。
登校に当たっては、
朝の検温と健康観察
(かならず体温を測ってください)
マスク着用での登校 をお願いします。
登校したときに、朝の体温と体調の確認をいたしますので、
必ず、ご家庭で体温を測り、お子様に「体温は何度だよ」と伝えてあげてください。ご協力、よろしくお願いいたします。
欠席扱いにはなりませんが、自宅待機される場合は、学校にご一報ください。
【服装・持ち物】
・標準服 標準帽
・各学年で指示されたもの
・健康観察表(当日の体温を記入してください。)
・筆記用具 連絡帳
・手さげカバン
(1年生・6年生のみランドセル)
集団登校はいたしませんので、安全に気をつけて登校してください。
お子様の健康状況と
学校への連絡についてのお願い
お子様が次の状況になった際は、必ず、学校に電話等でご連絡のうえ、家庭での休養をお願いします。
また、以下の場合は、登校日への参加はご遠慮ください。(授業日ではありませんので、欠席扱いとはなりません。)
1 お子様が、新型コロナウイルスの感染が判明した場合、
もしくはPCR検査を受けることとなった場合
2 お子様が、保健所等から濃厚接触者と認定された場合
3 お子様と同居されているご家族が、
保健所等から濃厚接触者と認定された場合
4 お子様に、発熱等のかぜの症状が見られる場合
具体的には
微熱(普段の体温より高い状態)、発熱(体温が37.5度前後より高い状態)以外に咳・呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、におい・味がしない、
頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等、平常と異なる体調がみられる場合
上記4の場合で、お子様の健康状態に、次のいずれかの症状が確認された場合は、
「新型コロナウイルス受診相談センター」
(電話番号:06-6647-0641)へ ご相談願います。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、高熱がある。
・かぜの症状や発熱が続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならない時を含む)
(基礎疾患等のある方は、症状があれば速やかに)
登校日、居場所の確保・児童いきいき放課後事業において、発熱等の症状がみられた場合は、お迎えをお願いしますので、必ず連絡が取れるようにお願いします。