4月7日に出されました「緊急事態宣言」を受けた対応に
ついて連絡がありましたのでお知らせいたします。
4月8日(水)〜5月6日(水)の臨時休業の実施です。
詳しくはこちら
「緊急事態宣言」を受けた対応について
それに伴う学級発表、教科書、副教材等給付の流れにつ
いてもお知らせいたします。
【日時】 4月12日(日)13日(月)14日(火)
いずれの日も午前9時〜午後5時
1.2組 ・・・ 9:00〜10:30
3.4組 ・・・10:30〜12:00
5.6組 ・・・13:00〜14:30
(2,3年生は旧クラス)
※受け取りの人数が集中しないよう時間帯を設定
していますが、設定時間では難しい場合はご連絡
いただければ調整いたします。
【対象】 保護者、生徒(生徒のみ、保護者のみで結構で
す)
生徒同士が集団で登校することのないようにお
願いします。
【提出書類】生徒連絡カード、保健関係書類(全学年)
3年生:春休みの課題〈自学自習ノートを除く〉
2年生:春休みの課題
〈国語、理科、英語、数学(リトライワークのみ〉
その他、必要書類等(就学通知票なども)
【備考】・生徒が登校する場合は、標準服着用、徒歩で
・自転車で来校される保護者の方は南門からお入
りください。
・大きめのカバンをご用意ください。(指定バッ
グ以外でも、可) 参考:15〜6冊
・学級発表は個人へプリントでの発表となります
のでご理解願います。