新聞教育 〜図書室〜

画像1 画像1
身の回りの疑問や興味を持ったことを調べるために、新聞を用いることは、主体的に学習に取り組むことにつながります。新たな興味関心にもつながります。

3時間目 〜4年〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もがんばっています。

3時間目 〜1年〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少しずつ慣れてきています。各クラスそれぞれがんばっていました。

3時間目 〜3年体育〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3クラスとも体育の時間でした。講堂(体育館)では「手押し車」など、楽しみながら筋トレです。運動場は暖かな日差しの中で、鉄棒とドッジボールをしていました。

4時間目 〜2年〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生の4時間目のようすです、タブレットのヤフーキッヅで調べ学習のための検索練習をしている学級もありました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/30 視力検査(1年)・家庭訪問(中止)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 6年視力検査 さくらスマイル