緊急事態宣言の期間中における本校児童の学習活動について、お知らせします。
いつも本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
教育委員会から緊急事態宣言中の学校の対応について指示がありました。本日23日に配布しますプリントの内容を一部抜粋してお知らせいたします。急な対応となり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
(登下校時間について)
●家庭における学習終了後、10時25分〜10時40分の間に登校。
給食喫食後、13時20分頃下校開始
(学習活動について)
●1、5、6時限目の時間は、家庭にて当面はプリント学習等を中心に行います。
●3、4時限目の時間は、学校にて、家庭で学習した内容の確認やプリントの答え合わせを行う。
(その他)
●来週の個人懇談会は予定通り行います。
●いきいき放課後事業へ参加する場合は、給食後に下校せず、いきいき開始までは学校で自主学習を行います。
●ご家庭で児童の監護ができない場合や児童に留守番させることが困難な場合等は、学校に相談してください。
詳細は、本日23日、児童を通してプリントを配付しますので、内容をご確認ください。
今後の状況により変更する場合がありますが、その際は、ミマモルメ、学校ホームページ等でお知らせします。
配布文書はこちら
↓
今後の学校における対応・4月26日以降の児童の学習活動について