4月28日 学校再開について
本日の臨時休業に関しまして、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携した結果、濃厚接触者はおりませんでした。また、校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、明日4月28日(水)から、学校を通常授業で再開いたします。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただき、必要に応じて学校へご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
いきいき活動も明日4月28日(水)より通常どおり実施いたします。
大阪市立高倉小学校長 定金 洋介
【お知らせ】 2021-04-27 12:57 up!
27日の課題についてお知らせ
本日の臨時休業につきまして、ご心配とご不便をおかけいたしております。
臨時休業に伴う、課題についてお知らせいたします。
なお、学年により事前にお渡ししているプリントや連絡帳などを再掲していることもありますので、ご承知おきください。
また、明日28日以降の対応につきましては、内容が分かり次第、ホームページやマチコミメールでお知らせいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
課題↓↓↓
課題について
【お知らせ】 2021-04-27 08:29 up!
臨時休業のお知らせ
保護者様
新型コロナウイルス感染症にかかる対応について
本日の急な対応にご協力いただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
状況を把握し、大阪市教育委員会、保健所等と連携し、感染拡大防止を図るため、明日4月27日(火)は臨時休業とさせていただきます。
明後日、4日28日(水)以降の対応につきましては、保護者メール等でご連絡させていただきます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い
申しあげます。
なお、明日4月27日(火)は、いきいき活動も中止いたします。
記
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、都島区保健福祉センター(06-6882-9882)へご相談ください。
2 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。
3 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。
【お知らせ】 2021-04-26 16:56 up!
4月26日 緊急のお知らせ
保護者様
新型コロナウィルス感染症にかかる対応について
このたび、本校の児童が新型コロナウィルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、本日、下校時刻を改める必要が生じましたので、至急ご対応をお願いいたします。
記
13:30(給食後下校)を選択されている方……13:30に下校します。
14:30に下校を選択されている方……14:30頃に下校させます。
【この間にお迎えに来ていただいてもかまいません。】
15:30に下校を選択されている方…
1.カギをお持ちの児童は、14:30下校
2.保護者在宅の児童は、14:30下校
上記以外の児童については、お迎え等をお願いします。
いきいき活動を選択されている方…いきいき活動が休止しますので、お迎えをお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
なお、今後のことにつきましては、学校ホームページやマチコミメールにてご連絡いたします。
また次の点もご留意ください。
1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、都島区保健福祉センター(06-6882-9882)へご相談ください。
2 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。
3 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。
4月26日 緊急のお知らせ
【お知らせ】 2021-04-26 12:08 up!