【学校教育目標】『心豊かに力強く生きぬく子どもの育成』〜夢や志を持ち、一人ひとりが輝く学校〜をめざして! 

学習の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生の英語と国語の学習の様子です。

5/27 令和3年度「全国学力・学習状況調査」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は、文部科学省が全国的に実施する「全国学力・学習状況調査」の日です。調査の対象は6年生になります。調査の目的は、全国の児童の学力や学習状況を把握し、分析し、成果と課題を検証して改善を図ることになります。
 この結果を本校でも授業改善や学習環境の充実に生かしていきたいと考えています。

 実施科目は国語・算数・児童質問紙となります。

5/26 今日の給食 プルコギ

献立:プルコギ、とうふのスープ、きゅうりの甘酢づけ、ごはん、牛乳
エネルギー:582kcal
「ごちそうさまでした。」

画像1 画像1

学習の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の国語、1年生の学習の様子です。
 1年生はタブレットを使ってお絵かきをしています。

5/26 学習の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の体育と2年生の国語の学習の様子です。
 6年生は「20mシャトルラン」に挑戦しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30