2年社会科![]() ![]() ![]() ![]() 皆さんのレポート本当によくできています。 お互いの励みになることでしょう! 6月3日(木) 2年生理科の授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オオカナダモを使い、光合成の実験をしていました。 チャレンジテストplusで高得点を上げた2年生、授業への頑張りが伝わってきます。 6月3日(木) 2年生英語の授業の様子![]() ![]() 6月3日(木) 2年生技術の授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組では技術科の授業でも生徒は課題に対し調べものをしてプリントにまとめていました。 6月3日(木) 2年生国語の様子![]() ![]() 「人間は他の星に住むことができるのか?」〜人類と地球の未来を考える〜 このタイトルに対して生徒が何について知りたいか考え、そして調べて文章にまとめていました。 |
|