6年 双方向通信
双方向通信を使って学習をしました。Teamsの操作にも慣れ、別室から担任が出す問題に、教室では子どもたちが画面を見ながら答えを考えていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 タブレットがくしゅう![]() ![]() ![]() ![]() きょうしつのなかに あるものを つかって、「いくのしょうがっこうのなかま」をさがしました。 いろんなものが かおにみえて たのしそうでした。 2年 自習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 主に、タブレットドリルや学習動画の視聴をしています。 みんな、黙々と取り組んでいます! 1年 あさがおの たねを うえたよ![]() ![]() ![]() ![]() 「なにいろの はなが さくかな?」と わくわくしていたみんなです。 これからは、まいにちのみずやりが にっかです。 5年生 「よーし、がんばるぞ〜!」![]() ![]() 今日は、たくさんの問題に取り組み単元のたしかめを行いました。 「よーし、がんばるぞ〜!」という意気込みが、聞こえてくるような勢いで取り組んでいました。 |
|