TOP

2年 ミニトマトの観察

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ミニトマトの観察を行いました。

つぼみができていて
みんな喜んでいました。

算数科で学習した
「長さ」を活用する姿も
見られました。

5月31日(月)4年生 体育

 幅跳びに挑戦です。
 よりよく体を動かすために、ラダーを使って練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月31日(月)3年生 道徳

 親切や思いやりについて考えました。
画像1 画像1

5月31日(月)3年生 外国語

 世界の国々のあいさつについて学習しました。
画像1 画像1

5月31日(月)2年生 生活科

 ミニトマトの成長観察を記録カードに書きました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/13 教育相談
プール特練(6年)
PTA役員会・実行委員会
7/14 教育相談
プール特練(6年)
7/15 教育相談
プール特練(6年)
7/16 教育相談
プール特練(6年)
7/19 終業式
給食終了
虹の会(特支情報交換会)

配布文書

学校だより

1年学年だより

2年学年だより

4年学年だより

6年学年だより

学校と家庭における双方向通信の活用