北校舎の屋上にある時計の修理が完了しました。

7月7日 2−1 図工 その2

たとえば、「太陽があって、ブラックホールがある」というヒントを手が仮に作品を探して、グループで相談します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月7日 2−1 図工 その3

意見が合わないときは、相談したり多数決になったりします。
モアイ像なら、どんなヒントになるのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月7日 1−1 せいかつか その1

1−1のせいかつかです。
タブレットの使い方を学習しました。
IDやパスワードを入力して、ログインします。
担任の先生とサポートの支援員の方にていねいに教えていただきました。
ともだちとも助け合っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月7日 1−1 せいかつか その2

今日はまず手始めに、カメラ機能を覚えました。
せいかつかのかんさつなどでつかえるカメラのつかいかたです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月7日 1−1 せいかつか その3

かくれているのではありません。
たぶれっとをつかって、しゃしんをうつしているのです。
これからいろいろなつかいかたをがくしゅうします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31