保護者・生徒の皆さんへ
本校の新型コロナウイルス感染症に関わる対応(措置)にご協力いただきましてありがとうございます。
この度は、感染したことが判明したことを受けて、全校「臨時休業」としておりますが、保健福祉センターの判定により、出席停止の扱いとなっている生徒の数が多い状況が続いております。
これを受けまして、大阪市教育委員会、保健福祉センターおよび学校医と連携し、引き続き
9月3日(金)まで「臨時休業」とします。
なお、9月4日(土)以降の対応につきましては、9月3日(金)に学校ホームページ、保護者メールにてお伝えいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
⇒
「臨時休業」の延長について(お知らせ)
〇休業期間中の「学習活動」について
各学年・教科で時間割を作成し、「オンライン授業」「デジタルドリル」「学習動画の視聴」「学習プリント」に取り組みます。
時間割等詳細は学習者用端末(Classroom)でお知らせします。
毎日、9:00【朝学活】、15:00【終学活】を双方向通信で実施し、「健康観察」とともに、時間割(学習内容)を確認します。