1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
四年生が社会をしていました。資源ごみの学習です。

6年 全国学力学習状況調査 すくすくウォッチ結果

画像1 画像1
本日、全国学力学習状況調査、すくすくウォッチの結果をわたしました。
結果をしっかりと分析し、自分の課題を理解し、克服できるよう取り組んでほしいです。

2年生活科 やさいをそだてよう

画像1 画像1
1学期サツマイの苗を植えました。生活科や掃除の時間ににぬいてもぬいても生えてくる雑草。夏休み中どうなるんだろうと子どもたちは心配していました。今日久しぶりに見に行くと、畑一面にさつまいもの葉っぱ。「すごい」「やったあ」と歓声が上がりました。土の中ではサツマイモが成長しているかな。秋のいもほりがとても楽しみです。

6年 いじめアンケート

画像1 画像1
画像2 画像2
スクールライフノートを使用し、いじめアンケートを実施しました。
アンケートの結果をもとに、結果の気になる児童には話しを聞き、子どもたちの不安がなくなるよう対応していきたいと思います。

5年 すくすくウォッチ返却

画像1 画像1
本日、1学期に行ったすくすくウォッチの問題と結果をお返ししました。

おうちでお子様といっしょに自分の良いところと苦手なところを見ていただき、これからの学習に生かしていただけたらと思います。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30