豊かな心・確かな学力を持ち,たくましく生きる力を身につけた子どもを育てる

9/24__2年図画工作

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月22日(水)に、4年1組で授業研究を実施しました。
理科の「とじこめた空気や水」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
授業についてたくさんの意見を出し合い、教員の授業力向上に取り組んでいます。

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月22日(水)に、5年3組で授業研究を実施しました。
算数科の「整数の性質を調べよう」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
授業についてたくさんの意見を出し合い、教員の授業力向上に取り組んでいます。

9/22__4-1_理科の授業

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22__5-3_算数の授業

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30