1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 国語科の どうやってみをまもるのかなを学習しました。 挿絵の違いをよく観察したり、 文章をよく読み返したり、 またはハリネズミになりきってみたりして、 内容を読み取りました。 Teams児童朝会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 電波の具合で途切れる場面もありましたが、 校長先生のお話、生活のお話、委員会からのお話など、 教室のスクリーンで見ることができました。 切り絵作品2
切り絵作品をいくつか紹介します。その2
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 切り絵作品1
切り絵作品をいくつか紹介します。その1
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかよしタイム 「切り絵」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日のなかよしタイムは、 「切り絵」をつくろうという活動でした。 今回のものは掲示物にはならないので パウチをしておうちに持って帰ります。 作品を見ていると、それぞれの好みが よく表れていると感じました。 すべてではないですが、 いくつかの作品をアップします。 |
|